手作り石鹸 ピーチカーネルオイル&ピンククレイソープ 出来上がりました 

2016年06月08日

まちに待った夏用の手作り石鹸が出来上がりました(^o^)「ピーチカーネルオイル&ピンククレイソープ」です(*^-^*)見た目も可愛いピンク色に仕上がっています♡

16-06-06-14-28-11-070_photo.jpg

夏用なのでピンククレイを材料に入れてみました☆ピンククレイはホワイトとレッドを混ぜたものになります。お肌に優しく作用し、浄化してくれる刺激の少ないマイルドなクレイです。肌を引き締めハリを与える作用もあります(*^-^*)

ee5b35b3433110fdcaf4f4dbc5b9063a_s

そして、今回初めて石鹸の材料に取り入れてみました「ピーチカーネルオイル」ですが、文字通りピーチ(桃)のカーネル(種)から圧搾法によって抽出されたオイルです。お肌への刺激がとても少ないオイルですので敏感肌の方にとてもおすすめです(*^-^*)含まれている成分から保湿力が高く、湿疹などの症状をやわらげ改善させる効果も期待できます🎵

ピンククレイとピーチカーネルオイルの効果でお肌を優しく洗い上げますよ♡

16-06-06-17-21-59-405_photo.jpg

そして、今回のラッピングはピンクにちなんで優しい小花柄にしてみました(*^-^*)

自然素材の優しい出作り石鹸♫是非一つ取って使ってみて下さいね(^_-)-☆

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム