しっとり潤う 癒しのひととき アロマトリートメント ボディコース①

2015年07月10日

ma.roomのアロマトリートメントはすべてオールハンドでのトリートメントになります(*^-^*)あなたのお好みの香りをお選び頂きまして、まずは足湯のお時間から(*^-^*)

wpid-2015-07-10-17.19.19.jpg.jpeg

暑~い季節になってきていますが、脚はどうしても冷えや浮腫みが気になるものです。足湯に浸かってまずは足元からポカポカしましょう(*^-^*)

※足湯のお時間は施術時間に含まれておりません。時間に余裕を持ってお越し頂けますと有難いです(*^^*)

そして、アロマボディトリートメントは4つのコースの中かお選び頂いております♪今日は30分コース、60分コースのご説明をさせて下さいね♪

DSC_0494

・30分コース・・アロマが初めての方、お試しになりたい方。部分的なトリートメントをご希望の方におすすめしています♪そして、こちらは「お身体ほぐしコース」とご一緒に組み合わせて頂く事もおすすめです♪ストレッチを含める「お身体ほぐし」はあなたを更にリラックスに導く事が出来ます(^^)

・60分コース・・お身体全体のトリートメントが可能ですが、各部位ごとの施術時間が短くなる場合がございます。お客様のその日の体調によって、例えばお腹のトリートメントを外させて頂いて、他の部位にお時間を掛けてトリートメントさせて頂く事もございます。

27ecfc91727fe4d22177a43d9afef898_s

日々の疲れたお身体に癒しのひとときを。。エッセンシャルオイルの上質な香りも一緒にリラックスしてくださいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム