ハーバルブレンド ハーブティ入荷しました エレガントローズ スタイルアップ ハーティジンジャー

2016年09月20日

新しいハーブティが入荷しました(^^)生活の木のティーバックブレンドハーブティ「ハーバルブレンド」3種類です♫

fotor_147426306686550.jpg

こちらは「エレガントローズ」ローズの上品な香りとハイビスカスのさわやかな酸味が広がる、美しいルビー色のハーブティーです(^^♪薔薇好きにはたまらない優しいお味です♡

fotor_147426308358034.jpg

「ハーティージンジャー」ピリッとしたジンジャーの中にほんのり甘みを感じられる、心温まるブレンドハーブティーです(*^_^*)寝る前に頂くと身体が温まりそうです♪

fotor_147426310804564.jpg

そしてこちらは「スタイルアップ」すっきりした気分になりたい時、気持ちをきりっと引き締めたい時におすすめのハーブティーです(^^♪仕事の合間の気分転換に良さそうですね♪

fotor_147426312704650.jpg

こちらのハーブティはサロンの受付ルームに置いてあります♪

fotor_147426317518043.jpg

以前に比べたら品数も増えてきたかしら?(*^▽^*)

fotor_147426322030326.jpg

ティーバックなので手軽に頂ける事も良いかな?と思います(^^♪

気持と心がホッとする「ハーバルブレンド」ハーブティ♪是非お試しく下さいませ(^_-)-☆

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪