アンフィニ―さんで開催のハーバリウム教室へ参加♬

2017年11月04日

先日、セラピスト仲間でお世話になっているアンフィニーの窪田幸子さんにハーバリウム教室のお誘いを頂き、参加して来ました♬

実はハーバリウムを作る機会はこれで2回目♬前回のブログでご報告しましたが、一度目は手作り教室の後サロンで教えて頂きました(*^_^*)

今回は前回の経験も踏まえて楽しく参加してきました♬
上の写真は先生の作品です(^^)どれもセンスが素晴らしいです〜♬

私の物は。。

お花とドラフルーツを使って作りました♬無心になって作ったかいがあったかな?(*^_^*)とても気に入りました♡

参加した皆さんの作ったハーバリウムを並べて撮ってみましたよ(*^_^*)どのハーバリウムも個性があってとっても素敵でした♬

私の作ったハーバリウムは早速サロンに飾りました(*^_^*)

ドライフルーツの物は受付ルームに♬

お花のハーバリウムは施術ルームに飾っています。良かったらご覧下さいね♡

楽しかったハーバリウム教室♬自分へのご褒美になりました♡声を掛けて下さった窪田さんに感謝です♬