ma.room ご予約方法について

2016年02月09日

いつもma.roomのブログにご訪問下さりありがとうございます(*^-^*)

最近、HPでの予約状況が分かりにくい。予約方法はどの方法が良いの?などのお声を頂きます☆

0724_009

HPの予約状況は随時更新しておりますが、予約状況が確認しにくく、、大変申し訳ありません。施術に入りますと、すぐに更新出来ない場合もございます。

当サロンのご予約方法ですが、

①HPから「予約」をクリックして頂き、予約状況を確認して頂きながらお申込みをして頂く方法

②メールからのお申込み・・メールアドス ma.room@wakwak.com

③お電話からのお申込み・・tel 026-214-2279(施術中はお電話に出られません。お時間が少し後になってしまいますが、必ず折り返しご連絡させて頂きます。)

この様な方法がございます(*^-^*)

IMG_0603

ご予約状況は随時変更していきますので、最新の予約状況はお電話、メール、又はHPお問い合わせよりお気軽にお気軽にお問い合わせ下さいね♪

0724_075

寒い季節にはアロマトリートメントと小顔形成が一緒になった120分のコースがおすすめです♡足湯とアロマトリートメントで身体と心をゆったり。。小顔形成でシャキッと小顔に!のスペシャルコースですよ~(^^)

あなたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

良かったら是非お試し下さいね(*^^*)