インテリアハウス ミヤザワCA様 手作り石けん置かせて頂きました 

2020年05月02日

【現在新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間サロンを休業させていただいております】

いつもありがとうございます♬マルームです(*^-^*)

この度インテリアハウスミヤザワCA様にて、マルームの手作り石けんを置かせて頂く事になりました!(^^)!

(お世話になっているお姉さまからミヤザワ社長様をご紹介頂きました。本当に感謝です(*^-^*))

 

ミヤザワCA様はサロンから車で1,2分。今度は歩いて行ってみようかしら。と思う位の距離です☆

可愛いニャンコの椅子マットや、奥の方には沢山の素敵なカーテンが並んでします♬

そして、今、とてもタイムリーなマスク用品!「マスク用カバー」を販売されています♬今やメディアや新聞にも掲載されたそうで、欲しい方は朝から並んで購入されるそうです☆

店内にはこの他にも可愛い雑貨が沢山並んでいます。

人気のLoroさんの雑貨もあります。Loroさんもマスクを販売されていそうで、こちらも大人気だそうですよ♪

お世話になっている坂口酒店さんのオリーブオイルのサンプルもあります!(^^)!

そして、、マルームの石けんは。。

少しばかりですが、

とっても可愛いアクセサリーのお店様と人気のアロマ雑貨のお店様の真ん中に置かせて頂きました(*^-^*)

とても嬉しいです♬

石けんはお試しのミニサイズもあります☆(雑貨石けん扱いです)ミヤザワCA様に行かれた際は、是非お手に取って下さいね!(^^)!