「香育」を お子様とご一緒に。簡単テキストで楽しく学びましょう

2014年12月19日

AEAJ(日本アロマ環境協会)が発行する「香育テキスト かおりのはなし」

小さなお子様に向けた可愛らしくて、楽しみながら勉強できるテキストがあります♪

wpid-wp-1418975995131.jpg

①香りってなんだろう?

②もしも香りがなかったら?

③植物の香りはどこから?

④香りをビンに集める?

⑤どんな香りがあるの?

wpid-wp-1418976042114.jpg

「5種類のはてな?」が題材になっています。ひらがなもしっかりふってあり、とても可愛らしいイラストです♪

大人が読んでもとても楽しめる内容になっています(*^-^*)

3a527b968e9f6b81d7cdda3141cef5f2_s

代表的な精油の特徴や、香りは人間、虫、動物、植物が生きていく中でとても大切なものなんだよ♪と分かりやすく記載されています(*^-^*)

テキストはご興味のある方に差し上げていますので、お子様と一緒に楽しく読んで下さいね(^^♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪