初詣に行って来ました 川中島古戦場八幡社

2017年01月10日

先日、事務所の皆さんとお店から一番近い川中島古戦場内にある「八幡社」に初詣に行って来ました(^^)

毎年新年にはこちらの神社に参拝しています。

この日はお正月気分も少し薄れてきた平日の夕方☆参拝者の方はあまり見かけなかったのですが、、

有名な川中島合戦の石碑の写真や公園内を散歩している方がいらっしゃいました(*^-^*)

しっかりと参拝してきました~(^^♪

一年のスタートを今年も「八幡社」で参拝できてホッとしました♫

改めまして、今年一年元気に頑張りたいと思います(^^♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム