こみちカフェソラチカさん カラーリップorグロス作り 手作りコスメ教室

2018年11月26日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^^)

先日、山ノ内町のお洒落な隠れ家カフェ こみちカフェソラチカ  さんで「カラーリップorグロス作り教室」をさせて頂きました(*^^*)

隠れ家カフェという名前にふさわしく、細い道をくねくねと上り、車を停めた先の階段を上がったら。。

やっとたどり着きました〜(*^-^*)

お店の入口を撮りたかったのですが、あまりにも可愛らしいウサギちゃんがいたので思わずパチリ☆本物のウサギちゃんのようでした。

今回の教室は、ソラチカのオーナー様が声を掛けて下さって実現された教室です(*^-^*)

ご参加された皆様はソラチカさんのお知り合いの方々で、とても和やかにお好きな色を選んで作って下さいました(^-^)

この写真はカラーリップです☆小学校の子供さんも参加してくれました〜♬

この教室の特徴として、カラーリップ2本かグロスを1本選んで作って頂くのですが、今回の皆さまはリップを作り、更にグロスも追加で♫両方作って下さいました(*^-^*)

リップもグロスもとても使い心地が良く、唇がとても潤うのでどちらもおすすめなんです♡

教室が終わった後は。。ソラチカさんの美味しいランチを頂きました〜♬

サラダ、パスタかピザ、ドリンク、ミニデザートを頂きました(*^-^*)(ドリンクはセットになります)

ランチの写真はナガブロにアップしたしたので良かったらご覧くださいね♬→こちらから(^_-)-☆

改めまして、教室にご参加下さった皆さま、ソラチカオーナー様、ありがとうございました(^-^)今回作ったリップ、グロスはお出掛けの際に使って頂けたら嬉しいです(*^-^*)