ラ・マーレプライベートガーデン様へ メニューのお届け ブライダルエステコース

2017年05月14日

先日、ブライダルエステで提携させて頂いているラ・マーレプライベートガーデン様へメニュー表のお届けに行って来ました(*^-^*)

この日はお天気がとても良かったのでラ・マーレさんのガーデニングがとても素敵でしたよ♬

道なりに植えてある色とりどりのパンジーが元気に咲いていました(*^-^*)

この季節はガーデンウエディングも素敵だろうな♬と思いました(*^-^*)笑顔の優しいプランナー様にお迎え頂きサロンに戻りました(*^-^*)

そうそう、ラマーレ様とma.roomは車で10分掛からない位の距離なんです☆ラマーレ様で打合せの後にma.roomでブライダルエステをされるお客様もいらっしゃいます(*^-^*)「近いのでありがたいです♫」なんてお話も花嫁様から頂きますよ(*^-^*)

アットホームでおもてなし感たっぷりのラ・マーレ様♡7.8.9月の結婚式限定のプレミアムプランがあるそうです☆ご結婚を決められたカップル様にはとってもお薦めですよ(*^-^*)

是非一度足を運んでみて下さいね♬

☆ma.roomのブライダルエステコースはこちらからご確認下さいませ♪