ラ・マーレプライべートガーデン パートナー企業親睦会 ブライダルエステ

2017年01月29日

先日、ブライダルエステでお世話になっているラ・マーレプライベートガーデン様のパートナー企業親睦会に行って来ました(*^-^*)

昨年も参加させて頂きました親睦会でしたが、普段中々接する機会のない業者の方々とラ・マーレ様を通してお会い出来てとても嬉しかったです(*^-^*)私達のテーブルは、音響会社の方と、カメラメーカーさんとご一緒させて頂きました(*^-^*)

お食事はビュッフェ形式で、とても美味しく頂きました♡

甘い物に目がない私はデザートの種類の多さにビックリ(*^▽^*)

思わず沢山お皿に盛りつけてしまいましたが、どれもこれも美味しくてとても満足です♡

親睦会は、ラマーレのスタッフさんのご挨拶や、ビンゴゲームなどなど、とても楽しませて頂きました☆

(素敵な式場を撮り忘れてしまい、、帰り道の暗がりの建物の写真になってしまいました(+o+))

ma.roomは今年一年、沢山の花嫁様を更に美しく♡ラ・マーレ様での結婚式に送り出していける様、心を込めておもてなしさせて頂きたいと思います🎵