ラ・マーレプライベートガーデン 親睦会 ブライダルエステ

2020年02月02日

いつもありがとうございます♬アロマと小顔のma.roomです♬

先日、ブライダルエステでお世話になっているラ・マーレプライベートガーデン様の業者親睦会に行ってきました♬

親睦会では、普段お会いできない異業種の方や、ラマーレのスタッフ様と交流を持てる機会なので毎年とても楽しみにしています☆

お食事も豪華で美味しくいただきました(*^-^*)

綺麗な写真が取れませんでした((+_+))

そして、今年のクイズコーナーでは、張り切りまして、上位の正解に食い込み、ゴディバのチョコを獲得しましたー!(^^)!

ラマーレ様は式場の素晴らしさもさることながら、スタッフの皆さまのアットホームな雰囲気がとても心地良いです(*^-^*)いつも笑顔で対応してくださいます♬

マルームも張り切って、今年も沢山の花嫁様の幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います♬