ブライダルエステ 「ラ・マーレプライベートガーデン」様にて

2014年12月06日

この度ma.roomでは長野市の結婚式場「ラ・マーレプライベートガーデン」様とブライダルエステの提携をさせて頂く運びとなりました♪

wpid-20141204_161219_richtonehdr.jpg

とても落ち着いた空間でリラックス出来そうです(*^-^*)

ラ・マーレ様は一日1組限定スタイル☆

新郎新婦お二人の胸に秘めた「優しさ」や「あたたかさ」、それこそがラ・マーレのウェディングスタイルの原点☆なのだそうです♪♪一日限定一組ですと他のゲストの方と重なる事がなく、アットホームな挙式が行えそうですね(^_-)-☆

wpid-20141204_161116_richtonehdr.jpg

素敵なツリーを撮らせて頂きました♪ストンとツリーのラインがとても上品です♪

wpid-20141204_161309_richtonehdr.jpg

素敵なツリーの横でスタッフの方と一緒に撮らせて頂きました(*^-^*)

wpid-20141204_161304_richtonehdr.jpg

ma.roomも一人一人のお客様との心のふれあいを大切に、あなたのプライベートの空間を大切にしたいと考えています(*^-^*) 新郎新婦様の輝く一日をma.roomにもお手伝いをさせて下さいね(*^-^*)

☆ブライダルの内容はこちらのブログにアップしました♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪