自宅のラベンダーをサロンに🎵 なでしこの花も🎵

2016年06月02日

去年のこの時期に池田町のラベンダーガーデンで買ったラベンダー♫今年はグングン成長しています。

16-05-16-17-46-52-466_photo.jpg

ラベンダーは系統や種類が沢山あるので種類の違う物を2種類買ってみました。それぞれの香りの強さの違いに驚いていたものの。。一年経ったらすっかり名前を忘れてしまいました(+o+)

16-05-16-17-47-42-269_photo.jpg

名前は忘れてしまったものの、葉をこすってみるとラベンダーの香りがしっかりと♡とても心地いです~(*^-^*)そして、今回もガーデニングが大好きな母がサロン用にと植え替えしてくれました(^o^)

16-05-27-12-19-11-695_photo.jpg

早く爽やかな花が咲かないな~。と毎日楽しみです(*^-^*)玄関にはまだまだ可愛いお花を咲かせたいなぁ。と思っています🎵

16-05-16-17-46-19-447_photo.jpg

そして、今まさに自宅で満開に咲いている赤いなでしこのお花も。。

16-05-27-18-15-34-590_photo.jpg

サロンに持って来ました🎵自然の色の赤は本当に発色がきれいですね☆しばらの時期はなでしこを眺めて癒されたいと思います(*^-^*)

☆サロンメニューはこちらから♪予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム