〜心と体を整えて〜「小顔になるレッスン」開催しました ヨークカルチャーセンター長野

2015年09月27日

9月24日(木)ヨークカルチャーセンター長野さんにて〜心と体を整えて〜「小顔になるレッスン」を行わせて頂きました\(^-^)/

アロマの手作りコスメレッスンは2か月に1度開催していますが、小顔に関してはいつもお客様の施術をさせて頂く事ばかりで、レッスンの機会は初めてでした(*^_^*)とっても緊張しましたよ~(*^^*)

wpid-2015-09-24-22.15.29.jpg.jpeg

レッスン内容はまず初めにお顔のリンパの流れをお伝えし、テキストを参考にして頂きながらの実践形式です♪♪
参加者の皆さんにはご自宅でも出来る小顔ポイントをお伝えさせて頂きました(^-^)お家でのんびりテレビを見ながらでも出来る小顔ポイントも組み込みました~(*^^*)

wpid-2015-09-06-16.40.45.jpg.jpeg

次回のレッスンは同じ内容で10月8日(木)開催です♪♪鎖骨周りをマッサージしてからお顔に入りますので、襟の空いたお洋服を着用してきて下さいね♬

皆様のご参加お待ちしています(^-^)

 

※ご参加希望の方はヨークカルチャーセンター長野さんまで直接ご連絡をお願い致します♪(場所は長野市権堂町のイトーヨーカドー長野店4階です)講座をお受け下さる方には指定の駐車場になりますが、無料券が出ます♪安心してお車でお越し下さいませ♪

※「小顔になるレッスン」講座はヨークカルチャーセンター長野さんへの入会金は不要になります♪

 

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム