長野市地域情報サイト「まいぷれ長野」に掲載して頂きました

2017年09月17日

先日、長野市地域情報サイト「まいぷれ長野」さんから取材を受けました♫「まいぷれ」とは地元長野で暮らす方々が作る情報サイトだそうです(^^)

ma.roomにもお声を掛けて頂きとても嬉しく思っています。今回は「長野市の知ってるとうれしいお店。気軽に行ける長野市内のマッサージ・エステサロン」の特集でご紹介頂きました♫

※良かったらこちらをご覧くださいませ♡

記事では主に小顔形成形成コースをご紹介して頂きました(^^)記事を掲載して頂くにあたり、じっくり時間を掛けて取材して頂き感謝です(*^_^*)

「まいぷれ」は全国にあるポータルサイトで、長野市版は今年7月から動きだしたサイトだそうです(^^♪ma.roomの他にもグルメ、イベント、スクールのご案内など、、様々な地域の情報が配信されていますよ♬

良かったらご覧下さいね(*^▽^*)