手作り教室開催報告② リードディフューザー作り 1月28日の部

2019年01月30日

こんにちは♬2日間の手作り教室が終わり、ホッとしている山崎です♫

今日も手作り教室の開催報告をさせて下さいませ(*^-^*)

今日は28日(月)の部の開催報告になります♬

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございます(^-^)

香り選びは、「香りの系統」や「香りのノート(香りの揮発速度)」を参考に、ご自宅に置く場所や、一緒に暮らすご家族の事を想いながらブレンドしてみるのも良いかな♬と思います。

月曜日の皆さんは毎回ご参加下さる方や、手作りアロマに興味を持って下さっている方がお越し下さって、皆さん、香り選びは真剣に☆お互いの香りを嗅ぎ合いながら楽しんでいらっしゃいました☆

そして、ナチュラルで可愛らしい雰囲気のリードディフューザーが出来上がっていました~!(^^)!

とても素敵です♡

今回のお茶菓子は青木島の「ルールドゥグーテ」さんのシュークリームです(*^-^*)甘すぎない生クリームが好評でした♡

改めまして、月曜日の部にご参加下さいました皆さまありがとうございました(^-^)

お忙しい中駆けつけて下さった方もいらして、感謝の一言です!(^^)!

私事ですが、手作り教室は今回で20回を迎えました♫始めた当初はサロンを知ってもらえたら嬉しいな♬とか、せっかくの小上がりの部屋を活用しなくては!という想いにかられていました。

そんな中、参加して下さる方は途切れることなく、こうして毎回開催出来ているのは参加者の皆さま、お手伝いして下さる皆さんのお陰です☆今では皆さんとお話出来る事、出来上がった作品を満足そうに眺めている皆さんのお顔を眺める事が何よりも嬉しく、やりがいを感じています!(^^)!

ありがとうございます(*^-^*)

これからも皆さんに喜んで頂ける作品、実際に使って頂ける様なアイテムを考えていきます♬

今後共どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)