開催報告【尿素入りクリーム作り】手作り教室 2月24日25日 

2020年02月26日

いつもありがとうございます♬小顔とアロマのマルームです♬

2月24日25日に開催しました手作り教室【尿素入りクリーム作り】2日間の教室が無事終了しました♬ご参加下さいました皆様、ありがとうございました(*^-^*)

24日(月祝)の部は満席、25日(火)の部はゆっくりと少人数で☆連日皆様にお越し頂き感謝です(^^♪

尿素はかかとや肘の乾燥ケアにとてもおすすめです。今回はチョコレートの香りが心地良いオーガニックココアバターを加えて、更に保湿効果を高める仕上がりを目指しました♬

※24日の部のお茶タイム♪今回はグレープフルーツタルトをご用意しました♬

 

 

尿素入りクリーム♪ひじやかかと乾燥に、是非たっぷりとお使い頂けたら嬉しいです(*^-^*)

そして、次回のお教室は5月24日(日)25日(月)「2種類のナチュラルヘアスタイリング作り」です☆是非ご参加お待ちしております(^_-)-☆