メドウズ  「トラディショナル ブルガリアンローズ フローラルウォーター」 美肌 潤いに 

2015年12月27日

フローラルウォーターの中で一番人気があるのがこちらの『 トラディショナル ブルガリアンローズ フローラルウォーター 』私の場合、夏場はいつも持ち歩いて気分転換や乾燥が気になった時シュッとひと吹きしていました♬冬になったのでさすがに今は持ち歩いていないのですが、本日お越し下さったお客様が「凄い癒される〜。」と感想を下さり、私もシュッとひと吹きして、改めて薔薇の香りに癒されました(*^-^*)

wpid-20150604_174849_richtonehdr.jpg

こちらのローズウォーターは、バラの産地ブルガリアにあるバラの谷でバラの花を手摘みし、伝統的な銅釜を用いて雪解けの天然水で蒸留したとても香り豊かなローズ水なのです♪

b28484d17d2f881a56f33ab2dc2f8ba1_s

贅沢な朝摘みダマスクローズをふんだんに使って蒸留したローズ水♪

サロンではメニューの中でフェイスマスクとしてオプションでお選びいただけます。小顔コースにもおすすめです♪また、アロマフェイシャル50分コースではメニューの中に組み込まれています。施術の一番最後に電気を暗くして、しばしゆっくりとお休み頂く時間を設けております(^^)

是非自然の香りで癒されて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム