個性豊かな香り メンズアロマ 3種類 男性の方にも 贈り物に

2015年04月28日

男性の方にもお勧めのブレンドエッセンシャルオイルがあります♪「生活の木」から販売されている3種類♪個性豊かな香りがあなたに語り掛けます♪

wpid-20150407_144038_richtonehdr.jpg

写真の左から、「メローウッズ」、「オネストグリーン」、「カントリーナイト」

wpid-20150407_143913_richtonehdr.jpg

・ メローウッズ・・やわらかく甘いものには温もりを感じます。爽やかな柑橘類にイランイランやネロリを利かせ、ゆったりとしたサンダルウッドをブレンドし、男性らしい優しさを表現。空間に少し華やぎをもたらします。

・オネストグリーン ・・「癒し」や「バランス」を意味する色グリーン。草や木々が風にそよぐ音が聞こえます。成長力のあるハーブをイメージ。気持ちをプラスへと転換したいときや何かを始めるときにぴったりな香りです.

・カントリーナイト・・ラベンダーやカモマイルが咲いた畑の中に身をゆだねるような、ゆったりとしたくつろぎの香り。静かな和の田舎も思わせる月桃、なじみ深い柑橘精油を合わせています。

80f3776aa31fa103df4d4df9f012f48a_s

私のおすすめは写真一番左のメローウッズ。柑橘系の精油と深い香りのイランイラン、ベンゾイン、サンダルウッドがブレンドされています。ゆったりとした時間にアロマポット等に数滴垂らしてリラックスタイムをおすすめします(^-^)

男性のあなたにもアロマを身近に感じて頂ける素敵な香り3種類ですよ~(^^♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム