ご夫婦様のご来店も受け付けております メンズメニュー 小顔形成 お身体ほぐし

2016年07月02日

いつもma.roomのブログをお読み下さりありがとうございます(*^-^*)

今日はご夫婦様でのご予約のお話をさせて下さいね🎵

当店は男性のお客様の施術も承っているのですが、ご紹介の方のみとさせて頂いております。ここ最近承るのが、ご夫婦様でご一緒のご予約です。男性のお客様🎵中々入りにくいサロンかと思いますが、是非奥様とご一緒にいらして下さい(^o^)

IMG_0603

男性のお客様にもお受け頂けるメニューは「お身体ほぐしコース」と「小顔形成コース」です。

最近ご夫妻でお越し下さいました旦那様は、「整体とは違う感覚。身体がよく伸びて頭がスッキリする」とおっしゃって下さいましたよ♫この日は「小顔形成コース」をお受け下さいました(^o^)

IMG_0775

ご夫妻、お友達、カップルの方など、、お二人でお越し下さるお客様には上のお写真から見て、奥にある小上がりのお部屋でお待ち頂くか(座布団、机を用意しますので横になってお休みいただく事も可能です)、お時間になるまで外出して頂く事も可能です(^^)

0724_026

完全プライベートサロンですので、ご夫妻様でごゆっくりお過ごし頂けます。

お休みの一時を是非ma.roomでお寛ぎ下さいませ(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム