施術メニュー、コース選びに迷った時は。。メニュー選びのポイント ma.room

いつもma.roomのブログをご覧下さりありがとうございます(*^-^*)

ma.roomのメニューは主に「小顔形成コース」と「アロマトリートメントコース」になります。たまに「どちらのコースがおすすめですか?」とお客様からご質問を頂くことがあります(^^)

今日はメニュー選びのポイント(施術の特徴)のお話をさせて下さいね♪

小顔形成メニューの特徴

0724_027

①90分のコースで全身をほぐしていきます(美容整体が入りますので身体を動かします)骨盤調整、ストレッチ、頭ほぐしをし、小顔へ導く事はもちろん、身体もスッキリ整える事も目指します。

②小顔形成コース90分では精油を使用しません。香りが苦手な方にもおすすめです。

③スッキリとした小顔へ導きます。お顔の表情筋をほぐし、骨格形成をします。顎ラインのスッキリ感、リフトアップ、目の疲れ、パッチリ感、お顔の凝りの改善をお感じ頂けます。

0724_103

アロマトリートメントコースの特徴

14

①お客様の体調に合わせてお好みの精油をお選びし、香りと共にゆっくりリラックスしてお過ごし頂けます。

②アロマボディコース、フェイシャルコースでそれぞれお選び頂けます。お身体とお顔両方の組み合わせもお選び頂けます。(アロマボディトリートメントコースでは足湯が付きます)

③小顔形成コースはストレッチをし、お身体を動かして頂きますがアロマコースはお身体はほとんど動かして頂く事はありません。ゆっくりゆっくりお休み頂きたいと思います(*^-^*)

④ホホバオイルを使用します。保湿に優れ刺激の少ない優しいオイルです。

0724_013

小顔形成は少しハードな施術方法☆アロマトリートメントはとても優しい施術方法です(^^)あなたのお好みの施術方法はどちらになりますか(^-^)?その日の体調、ご気分でお選び下さるお客様もいらっしゃいますよ♪

メニュー選びに迷った際は良かったら参考にして下さいね🎵

wpid-fb_img_1439308753084.jpg

あなたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です