随時手作り教室を開催しています ミントスプレー作り 日焼け止め

2017年07月28日

先日「ミントボディスプレー作り」教室をさせて頂きました(^^)

ご参加下さったのは、夏休みに入った娘さんとお母様です♪夏休みの自由研究で役に立てば(^^♪なんてお話をされていました(*^-^*)

ミントボディスプレーに使用する精油は今回虫よけにも対応できる物を選びました。数種類の精油の中から娘さんが選んだ精油は「ゼラニウムとペパーミント」でした(*^-^*)お花の香りの取り入れたかったのですね♡

お母さんと一緒に楽しく、一生懸命作ってくれて嬉しかったです☆

シールを貼る場所が個性的でした〜(*^-^*)

出来上がった後はお茶タイム♪

私も楽しくて癒される時間でした〜(*^▽^*)

ご参加下さいました親子様♪ありがとうございました(^^)

※手作り教室はご希望により随時開催しています。今回のミントボディスプレーや、今の時期は手作り日焼け止め作りもおすすめです(*^-^*)是非お気軽にお問い合わせ下さいませ(^_-)-☆