春に向けて 冬にやっておくべき「自分磨き」代謝を上げましょう

2015年01月27日

寒い冬、なかなか家から出たくない。。そんな事を思ってしまいますね(>_<)でも、このタイミングでより代謝を上げる事を心がけておくと春の薄着の季節にスッキリとした身体で過ごせそうです(*^-^*)

こんな方法はいかがですか?

f954fb4d8f0454e0d08aa21f05261af3_s

・お腹を温めて、寝る時などには腹巻を使用してみる。(今は可愛いデザインのものがありますよね(*^-^*))

・お風呂にじっくり浸かって身体の芯から温まる。

・ウォーキングや階段を使ったり、こまめに身体を動かす。

・常温の水を飲む(冷水よりも断然おすすめです)

04f20ea384ef422bf3f627a7f7844fa7_s

こんな感じでお伝えしてみました(^-^)私もとても冷え性なので、お腹を温めたり、ストレッチする事を心掛けています(*^^*) 今からできる事を少しづつ♪

あなたも「自分磨き」を始めませんか(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム