癒しの時間 ワンコの福と猫のはんな ナガブロ 

2015年09月30日

いつもは美容話やサロンの出来事をブログの中でお話しさせて頂いていますが、もう一つやっているナガブロでは日々の日常やお出掛け、犬猫話題など、、ざっくばらんにアップしています♪

今日はお店ブログをご覧下さっているあなたにも♬自宅で飼っているワンコの福と猫のはんなをご紹介させて下さい(=^・^=)

IMG_1198

この子が福です(*^^*)今年5歳になるシーズーの男の子です♪いつもなかなかカメラ目線をしてくれないのですがまれにレンズを見てくれます(*^-^*)

IMG_1658

福はこの真っ黒い手袋が大のお気に入りなんです(*^^*)いつも家族の所に「遊んで~。」持ってきて引っ張りっこして遊ぶんです(^-^)

IMG_1648

この子が猫のはんな(=^・^=)年齢不詳の男の子です☆特技は獲物をとる事(^-^;この前は蛇🐍を捕まえてきて。。さすがの家族もお手上げ状態でした(^-^;

IMG_1471

福とはんなは大の仲良し♡とまではいきませんが、お互いを認め合っている付かず離れずの間柄です(*^-^*)たまに追いかけっこをして部屋中走り回ります(^-^;

この子達に日々癒される毎日の私なのです(*^-^*)

※お店ブログと一緒に、ほぼ毎日更新してるナガブロも良かったらご覧くださいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム