ナガブロ のんびりなブログやっています

2018年07月09日

いつもありがとうございます(*^-^*)ma.roomの山崎です♬

今日はナガブロについてのお話です☆以前にもお伝えした事があるのですが、私はこちらのHPブログの他に「ナガブロ」というブログでサロンの情報も載せつつ、家族で飼っているワンコの福、猫のはんな、食べ物のお話など、ざっくばらんにアップしています!(^^)!

ワンコの福♡登場回数が多いです♬

福はシーズーの男の子です☆食べる事、お散歩、父が大好きです(^-^)

猫のはんなです☆はんなも登場回数が多いです!(^^)!

はんなは白黒猫の男の子(=^・^=)お外大好き、とにかく雨の日も!姉が大好きなたくましい子です(^-^)

そして、たまにはお出掛けした時の事もアップしています☆

 

不定期の更新になりますが、良かったらナガブロも覗いてみて下さいね(^_-)-☆

🌼ナガブロはこちらから見て下さいね(*^-^*)