今月のルームスプレー🎵ネロリの香りで優雅な気分に

2016年06月17日

今月もルームスプレーを作りました(*^-^*)今月と言いましてもすでに半月以上過ぎていますが(*^▽^*)ネロリの香りのみで作ってみました~♫

fotor_14659803601243.jpg

シュッとひと吹きしただけでサロンの受付ルームがとても甘くて心地よい香りに包まれました♡

ea97a9014ab88702726cbf7855fa081b_s

ネロリはオレンジの花から抽出される精油です。アロマフェイシャルコースでも美容オイルの一つとしてお選び頂けます。肌の弾力性を高める作用があるのでシミ、くすみなどの予防にも役に立ちます(^^)

ネロリルームスプレー🎵ご来店の際は是非使って下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム