新しい手作り石鹸作りました ココアバター+ローズソープ カモミールソープ

2017年01月07日

在庫不足となっています手作り石鹸。。年末は何かと慌ただしく過ごしており、中々作る事が出来ずにいましたが、先日からやっと集中して作る事ができています(^^♪

こちらはココアバターとローズの石鹸です。外側はクリーム色におおわれているのですが、カットしてみてビックリ!

綺麗に分離されていて、想定外の模様になっていました(*‘∀‘)

こちらはカモミールをたっぷりと使った石鹸です(*^-^*)

模様部分にカモミールパウダーを使用して、模様を作ってみました♫

石鹸は作りだすと止まらない(*^▽^*)何種類でも作りたくなってしまいます(^^)もう少し作ってみようと思っていますのでまたご紹介させて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム