今年の年末年始 定休日のお知らせ ma.room

2016年12月16日


12月も残り半月を過ぎましたね(^^)毎年感じる事ですが、とても1年が早く過ぎ去っていくな~。と感じる今日この頃です(*^-^*)

12月も半月を過ぎ、クリスマスももうすぐとなり🎄慌ただしい日々かと思いますが、今日はma.roomの年末年始の定休日のお知らせをさせて下さいね(*^-^*)

 

当サロンは12月30日まで通常通り営業。

12月31日(木)1月1日(金)の2日間をお休みとさせて頂きます。

新年に入り1月2日は17時~18時半までの中のご希望のお時間で承ります3日より通常営業となります(*^-^*)

 

お正月休みには1年の溜まった疲れをma.roomでリセットして☆新たな1年のスタートをお迎えくださいね(*^-^*)

IMG_1595

日頃お忙しくて中々お会い出来する事の出来なかったお客様方々ともこの機会にお会い出来たら嬉しいな~(^-^)と思っております♡

1月2日より、お年玉抽選会も開催予定となります(*^▽^*)是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

12月25日(日)までのご褒美プランもまだまだ承っております♡

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム