クリスマス飾り付け完成です 素敵なポインセチア頂きました

2014年11月26日

季節に合わせて店内の飾り付けをしていますが、お店をオープンしてから初めてのクリスマス♪♪色々試行錯誤してみましたが、やっと完成したかな(*^-^*)と思っています♪

wpid-20141126_135447_richtonehdr.jpg

松ぼっくりのツリーを入口に飾っています(^^♪このような自然の風合いのものが好きなのです(*^-^*)

wpid-20141121_143613_richtonehdr.jpg

良く見てみたらリースにも松ぼっくりが。。(*^_^*)

wpid-20141126_134236_richtonehdr.jpg

そして、いつもお世話になっているお友達たちがクリスマスに合わせてポインセチアをプレゼントしてくれました♪♪ありがとう!!とっても嬉しかったです☆

wpid-20141126_140012.jpg

施術室のツリーなのですが、、うまく撮れなかったです。。(T_T)暗くしてライトを目立たせようと試みましたが、難しいですね(+_+) でも、このようにお店を飾っていますよー♪

サロンにお越し頂くついでに、クリスマス気分をちょっとだけ味わって下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム