営業再開のお知らせ 予約可能

2020年05月21日

いつもありがとうございます♬マルームです(*^-^*)皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

新型コロナ感染拡大に伴いサロンを休業して参りましたが、緊急事態宣言が解除された事を受け、6月1日(月)より営業再開する事となりました。

お休み期間中はご不便をおかけ致しました。また、皆さまからの温かい励ましの言葉が心の支えになりました。感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

※尚、今後の感染状況で予定が変更になる場合もございます。

 

【感染予防対策】

●セラピストのマスク着用、手指消毒

●お客様のマスク着用でのご来店をお願い致します。店内のアルコール消毒をご利用下さいませ。又、施術中も気になる方はマスク着用にてお受け頂けます。

●前のお客様との間隔を1時間半空けます。その間、空気の入れ替え、リネンの交換、消毒作業を致します。

●少し音が鳴ってしまいますが、換気扇を回しながら施術を致します。

この他にも皆さまに安心してお越し頂けるよう引き続き感染予防対策をしっかりと行って参ります。

※お客様へのお願いも記載しております→こちらをご覧ください。

HPの予約フォームは、6月1日から予約可能となっております。また皆さまと笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。自粛期間中の疲れたお身体を癒しにいらして下さいませ(*^-^*)

 

【ma.roomご予約方法】
※全て山崎が対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ♬
①お電話でのご予約 TEL:026-214-2279
②メールでのご予約  メールアドレス:ma-room@ae.wakwak.com
③HP予約画面よりご予約→こちらからお待ちしております♬
④ma.room LINE @ページよりご予約
IDからのご登録  ID→【nnj7696q】
又はHPの緑色のバナーをクリックして頂くとご登録できます(*^-^*)