保湿 アンチエイジング オリーブオイルのシンプル石鹸 敏感肌にも

2016年02月06日

新しい石鹸ができあがりました(*^-^*)「オリーブオイルのシンプル石鹸」です☆

IMG_2468

その名の通り、今回の石鹸はシンプルにしよう!と思いました。いつも様々な材料や、香りを取り入れているせいか、久し振りにシンプルな石鹸を使ってみたくなりました(*^-^*)


今回はオリーブオイルの効能をメインにしました。香りの苦手な方や、小さいお子様にも安心して使って頂けるように今回は精油をあえて入れずに作っています(*^-^*)

オリーブオイルは抗酸化作用があるのでお肌の老化を遅らせる効果があります(*^-^*)
アンチエイジングにもおすすめのオイルなのですよ♪♪

IMG_2479

そして、オリーブオイルはお肌に必要な皮脂の成分を奪い過ぎないという性質を持っているので、普段から乾燥が気になる方にお勧めの石鹸です♪

石鹸のお色もとても優しいクリーム色に仕上がりました♡

IMG_2488

そして、今回のラッピングは水玉を取り入れて、ナチュラルをテーマに仕上げてみました(^^)

IMG_2493

早速サロンでも販売しています(^^)プライベートサロンですので施術のご予約の際にはお店をしめてしまいますが、石鹸購入のみのご来店ももちろん大歓迎です(*^-^*)

是非♪石鹸話をしましょう♡あなたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

良かったら是非お試し下さいね(*^^*)

 

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。