ma.room手作り教室 ~オレンジバターのボディスッキリクリーム~開催終了しました

2017年04月24日

4月23日(日)24日(月)に開催しました~オレンジバターのボディスッキリクリーム~作り2日間の開催が無事終了しました♫ご参加下さいました皆様🎵楽しいひとときをありがとうございました(*^-^*)

今回は痩身系のクリーム作りでしたのでセルライトに効果的なオレンジバターを中心にキャリアオイル、デトックスや浮腫みに効果的な精油「グレープフルーツ、ゼラニウム、フェンネル、ジュニパー」を使用しました♫

何だかとてもおいしそうだね♬なんて話をしながら計量し、

ホイップしながらクリーム状にしていきました(*^-^*)

日曜日の部は室温が高かったせいかクリーム状になりにくく、必ず冷やして頂く事をお薦めしました☆セルライト解消のマッサージ方法のご質問も頂き皆さんにお伝えさせて頂きました(*^-^*)

月曜日の部では美容話に花が咲きました♡普段から手作りでルームスプレーなど作っていらっしゃる参加者様からはお薦めのキャリアオイルのご質問も受けて嬉しく思いました(*^-^*)

こんな感じで出来上がりです♡

今回のお教室もとても楽しく、そして和やかな2日間を過ごさせて頂きました(*^-^*)改めまして、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

次回のお教室は7月9日(日)10日(月)の2日間の開催です♫内容はまた改めて告知させて下さいね♬