ハズレなしの お年玉抽選会 1月31日まで 施術券 割引券 アロマグッズ

2019年01月14日

皆様こんばんは♬ma.roomの山崎です(*^-^*)

先日、サロンから一番近い「川中島古戦場」にある「八幡社」へ一年の始まりの参拝をして来ました(^-^)

(写真が小さくなってしまいました(*’▽’))

 

さて♬今年もma.roomでは1月31日まではずれなしのお年玉抽選会をやっています♬ご予約頂きました皆さまにくじ引きをして頂いています☆

例えば。。。

・アロマフェイシャルorお顔パックプレゼント

・ドライヘッドスパorフットトリートメント

・タイ古式(脚中心)40分orよもぎ蒸し40分

・背中トリートメント20分orデコルテトリートメント20分

などなど。。

この他に施術割引券、アロマグッズなど当たります!(^^)!

1月は何かと皆さま慌ただしくお過ごしかと思います。

ほんの一時でもゆっくりと自分時間をお過ごし頂けたら嬉しいです(*^-^*)是非ma.roomまでゆっくりしにいらして下さいませ(^^♪

あなた様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)