頂き物のお花 大切に飾っています ペチュニア モンステラ 

2015年08月02日

サロンの玄関に飾ってあるピンク色の「ペチュニア」猛暑の中毎日頑張って咲いています♪

wpid-20150802_174022_richtonehdr.jpg

ちょっと前にナガブロでも話題にしましたが、カエル君2匹がなぜかペチュニアを住み家として暮らしているんです(^^;かれこれもう3週間位になるかしら(^^)

wpid-20150729_181932_richtonehdr.jpg

前に見たときは緑だったのに、、日によって身体の色が変化してます(^^;

wpid-20150729_084849_richtonehdr.jpg

カエル君達が苦手な方が多い中、私はチビの子たっだら平気です♪毎日見てると少し可愛くも思えてきました(^o^)

wpid-20150802_173436_richtonehdr.jpg

カエル君達の話は置いておきまして、昨日はこちらの観葉植物を頂きました~♪昨日少しだけ日中に外に置いてしまって心配したのですが無事に元気に復活してくれました☆大切に育てます♪

wpid-20150802_173547_richtonehdr.jpg

そして去年、サロンのオープン祝いで頂いたモンステラもとっても元気です(^-^)植物を育てる事は苦手なのですが、カエル君達も元気にお花に住んでくれていますし、張り切って育てたいと思います♪

サロンにお越しの際はお花達も是非眺めて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム