施術写真の撮影をして頂きました  小顔形成コース アロマトリートメント

2017年07月24日

先日、プースカフェさんにお願いして、新たに施術写真を撮って頂きました(^^)


今回は主に小顔形成コースの施術風景を撮って頂きました(^^)施術写真は普段の自分の手の動きや、施術を受けて頂く方のお顔の表情など。。普段と目線が違う所から見れるのでとても新鮮です☆


色々なポーズを撮って頂きましたよ♬

今後はお客様への施術説明やHP、ブログなどにも使っていきたいと思います☆

こんなお写真も撮って頂きました♡楽しそうなトリートメント風景(^^♪とても気に入りました☆

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム