「ピンククレイソープ」手作りハンドソープ ミニサイズ 残りわずか 

2014年10月15日

ma.roomの手作りハンドソープ♪人気の「ピンククレイソープ」ですが、大きなサイズが売り切れとなり、残すはミニサイズ3個のみとなりました♪ wpid-20141006_183725.jpg

優しいピンク色のマーブル模様も人気の一つですが、とても穏やかな洗い心地♪ そして、鉄分が豊富でしっとりとした泡立ちが毛穴の汚れを綺麗に落としてくれます(^^♪

wpid-20141015_150503.jpg

ラベンダー精油、レモングラス精油、ゼラニウム精油、ローズウッド精油、オレンジ精油が入っています♪

5種類のエッセンシャルオイルがとても爽やかな香りを漂わせてくれます(*^^*)

wpid-20141015_150615.jpg

手作りハンドソープはこの他にも色々あります♪まずはミニサイズから色々お試しくださいね(^^)

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomのHP♪宜しければこちらから覗いてみて下さいね♪

長野市小島田 小顔形成&アロマ ma.room  山崎磨美