プースカフェ 3月号掲載して頂きました 手作り教室 ハンガリーウォーター作り 小顔形成体験会

2018年02月28日

こんばんは(*^-^*)ma.roomの山崎です♫2月も今日で終わりですね☆明日は大荒れの天気予報のようで「春の嵐」となりそうとの事。万全の対策で出かけたいですね。

さて、ma.roomは今月もフリーペーパーの「プースカフェ」さんにサロン情報を掲載して頂きました。

プースカフェさん。今月はパフェ特集だそうです(*^-^*)かなり魅力的です。。甘い物大好きの私としては見逃せない内容となりそうです(*‘∀‘)

ma.roomの情報としましては、3月25日(日)に開催する「小顔形成体験会」の告知と。。

※こちらは3名様枠の所、現在残り2名様となっております。

あと、別ページとなりますが、4月22日(日)23日(月)開催の手作り教室「ハンガリーウォーター作り」のお知らせです☆こちらも現在募集中です(^^♪

今月はどちらもイベントの告知となりますが、その他、ブライダルエステ、よもぎ蒸し、タイ古式、アロマトリートメントなど。。気になるコースがございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^-^*)山崎が全て対応させて頂いております♬

今月のプースカフェさんのパフェ特集♡私もじっくり拝見させて頂きたいと思います(*^-^*)

※「小顔形成体験会」の詳細はこちらから♬

※「ハンガリーウォーター作り」の詳細はこちらから♬

※お申込みはこちらから♬