プースカフェ 4月号 ma.room掲載しています 小顔形成、ブライダルメニュー

2016年04月03日

毎月月末に発行されている長野市周辺版、フリーペーパーの「プースカフェ」にma.roomの情報を掲載して頂きました♪

2016-03-31_17.24.12.jpg

小顔形成に以前から興味を持って下さっているあなたに♪初回1000円引きのクーポンと、更に今月は当サロンにご来店下さってから半年以上期間が経っていらっしゃるあなたに♪1000円引きのクーポンを発行しております(^^)

ブライダルエステ体験コースご希望のあなたにもお使い頂きたいクーポンも発行しております(*^-^*)

IMG_0603

この機会に是非あなたのご来店をお待ちしております(*^-^*)

2016-03-31_17.23.37.jpg

 

そして♪今月号のプースカフェの特集は~男女で違うランチ事情~と題しまして、駅近郊のオシャレで美味しいお店が沢山載っていますよ~♪

プースカフェ4月号♫是非お手に取ってご覧下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム