プースカフェ12月号にma.room掲載しています 小顔形成 ブライダルメニュー

2015年12月03日

毎月月末に発行されている長野市周辺の情報誌「プースカフェ」12月号にma.roomの情報を掲載して頂きました(*^-^*)

wpid-20151130_164619.jpg

今月のプースカフェも先月号に引き続き、新規のお客様に向けた小顔形成コースとブライダルエステコースのクーポン券をご用意させて頂きました。

wpid-20151130_162415.jpg

ブライダルエステコースのクーポンは、初回体験(お一人様1回限り、ご希望のメインコース)という形で30%お値引きさせて頂き、ご希望のブライダルコースをご検討頂きたいな(*^-^*)と考えております。

小顔形成術にご興味のあるあなた(*^-^*)♪、そしてこれからご結婚を控えた花嫁様に是非一度ご体験を頂きたいと思います(^-^)フリーペーパーになりますので、お気軽に手に取って下さいね(^_-)-☆

そして。。

ちょっと個人的なお知らせなのですが、、私もメンバーの一員として微力ながら活動させて頂いています「ながのまちシェルジュ」の情報もプースカフェに掲載されています。良かったらご覧ください♡

ながのまちシェルジュ」は、ながののおすすめスポットや季節情報などを女性目線で紹介しています。活動されている皆さんは、様々なお仕事をされている素敵な女性の皆さんばかりです(*^-^*)

wpid-20151130_162210.jpg

今月のまちシェルジュの記事は「初心者のためのワインの楽しみ方」です(*^-^*)まちシェルジュメンバーであり、日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパートの「道代先生」がワイン初心者の方に向けて分かりやすく、丁寧にご紹介下さっています🎵

wpid-20151130_162252.jpg

ちなみに余談ですが、道代先生が講師で行われました「ワイン検定ブロンズクラス」に私も挑戦してきました(*^-^*)結果は。。先生から、無事に全員合格!とお聞きしてホッとしている所です(*^-^*)

ma.roomの掲載と共にまちシェルジュのコーナーも良かったらご覧下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム