プースカフェ、プースカフェプラスにma.room掲載して頂きました♪ ながのまちシェルジュ

2015年11月06日

毎月月末に発行されている長野市周辺の情報誌「プースカフェ」と今月から創刊されている(毎月15日発行)「プースカフェ」の大人版の「プースカフェプラス」にma.room掲載して頂きました(*^-^*)

wpid-2015-11-04-22.25.46.jpg.jpeg

写真左側の「プースカフェ」には、、

wpid-2015-11-04-22.25.00.jpg.jpeg

新規のお客様に向けた小顔形成コースとブライダルエステコースのクーポン券をご用意させて頂きました。ブライダルエステコースのクーポンは、初回体験(お一人様1回限り、ご希望のメインコース)という形で30%お値引きさせて頂き、ご希望のブライダルコースをご検討頂きたいな(*^-^*)と考えております。

wpid-20151104_171839_richtonehdr.jpg

こちらは「プースカフェプラス」のインフォメーションコーナーに掲載して頂きました(*^-^*)小顔形成コースのクーポンとなります♪

小顔形成術にご興味のあるあなた(*^-^*)♪、そしてこれからご結婚を控えた花嫁様に是非一度ご体験を頂きたいと思います(^-^)フリーペーパーになりますので、お気軽に手に取って下さいね(^_-)-☆

そして。。

ちょっと個人的なお知らせなのですが、、私もメンバーの一員として微力ながら活動させて頂いています「ながのまちシェルジュ」の記事も両雑誌に掲載されています♪♪

今月のプースカフェでの特集は「秋はやっぱりそばがいい!」です(*^-^*)

wpid-2015-11-04-22.23.01.jpg.jpeg

ながのまちシェルジュ」は、ながののおすすめスポットや季節情報などを女性目線で紹介してるいます。活動されている皆さんは、様々な活動をされている素敵な女性の皆さんばかりです(*^-^*)

wpid-2015-11-04-22.26.11.jpg.jpeg

こちらがプースカフェプラスのまちシェルジュ情報です♪

どちらもma.roomの情報と一緒にご覧頂けましたらとても嬉しいです♡

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム