12月のおすすめのメニュー プースカフェクーポン 小顔形成+アロマ120分

2017年12月13日

季節は12月。。そろそろ年賀状の準備もしなくちゃ。。と、あれこれ考える季節になりましたね(^^)一年が過ぎるのは本当に早いな。と感じます。

そんな慌ただしい12月♬ma.roomでは今年一年頑張った自分へのご褒美に「小顔形成+アロマコース」をおすすめ致します♡(ブログの最後にお得なご案内があります(^_-)-☆)

「小顔形成+アロマ」はこんなコースです♫(120分か150分をお選び下さいませ)

①まずは足湯から(^^♪ヒマラヤ岩塩のピンクソルトと精油を加えて、足元からポカポカ温まって頂きます。足湯をして頂きながらアロマトリートメントで使用する精油とお身体のお疲れの箇所をお聞きしています。お客様との楽しい時間です♡

②小顔形成では約30分程美容整体が入り、ストレッチや骨盤調整を行っています。アロマトリートメントは美容整体と同時進行でお疲れの箇所をリンパトリートメントしていきます。

120分コースでは約60分、150分コースでは約90分のボディトリートメントになります。

 

③残りの60分は小顔形成での工程に入ります。「デコルテ→首→ヘッド→お顔→お口の中からのリフトアップ→骨格形成」と盛り沢山な内容です。

筋肉を優しくほぐしながらお客様の呼吸を誘導させて頂き、スッキリとしたフェイスラインに導きます☆

かなりざっくとした内容ですが、、(*‘∀‘)この様なスペシャルなコースとなっております(*^-^*)実際にお受け頂けたら嬉しいです。

こちらは骨格形成での一コマです☆

※「小顔形成+アロマトリートメント」コース。120分コースは12月いっぱいまで20%引きの12000円→9600円となっております。是非この機会に1年間の自分ご褒美に♡ご来店頂けましたら嬉しいです(*^-^*)

こちらのお値引きは今月のプースカフェさんにも掲載されています。必ずご予約の際にプースカフェ、もしくはブログを見た。事をお伝えくださいませ。

あなた様のご来店、心よりお待ちしております。

 

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム