バラを頂きました 今日から営業再開 

2020年06月01日

いつもありがとうございます♬マルームです(*^-^*)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業を自粛して参りましたが、本日より再開することになりました。

感染対策をしっかりしてお客様をお迎えしたいと思います。

 

昨日は久しぶりに友人に会いました♬自粛してから2カ月振り位でしょうか。。少しだけ日常が戻ってきたようで嬉しかったです(*^-^*)

上の写真はのバラは、友人の家に咲いていたバラをお裾分けしてもらいました♬

 

綺麗なバラと漂う香りに癒されました(*^-^*)

綺麗なバラを眺めながら、気持ち新たに頑張りたいと思います。

是非、自粛期間中の疲れたお身体を癒しにマルームにいらして下さいませ(*^-^*)

【ma.roomご予約方法】
※全て山崎が対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ♬
①お電話でのご予約 TEL:026-214-2279
②メールでのご予約  メールアドレス:ma-room@ae.wakwak.com
③HP予約画面よりご予約→こちらからお待ちしております♬
④ma.room LINE @ページよりご予約
IDからのご登録  ID→【nnj7696q】
又はHPの緑色のバナーをクリックして頂くとご登録できます(*^-^*)