ローズボディバーム 美肌作り メドウズ シアバター配合 

2017年04月12日

今日は私のお気に入り♡「ローズボディバーム」のご紹介をさせて下さいね♬

こちらのボディバームは本当にとっても良い香りなんです♡少し小さめの容器ですが、少量でも伸びが良いのでコストパフォーマンスはとっても良いと思います♬

こちらのボディバームに先日ご紹介させて頂きました「ローズウォーター」と一緒に手に馴染ませてお使い頂くと更にローズの香りと効能がアップしますよ♪

ローズボディバームは、ローズのエッセンシャルオイルをオーガニックシアバターにブレンドしています(*^-^*)シアバターはとても保湿性が高く、お肌やお髪に良質な潤いを与えてくれます☆

お顔のお手入れやお身体の保湿にお使いくださいね♫施術ルームにも置いてありますので是非お試し下さいませ(*^-^*)

※サロンのご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム