ローズヒップオイルのナイト美容オイル教室開催しました🎵 24日の部

2016年01月25日

ma.roomの手作り教室🎵「ローズヒップオイルのナイト美容オイル作り」2日間の開催が無事に終わりました(*^-^*)参加して下さいました皆様🎵ありがとうございました(^o^)どちらの日もとても楽しく、皆さんの美容意識の高さに私も刺激を受けた2日間となりました♡

今日は24日の部のご報告をさせて下さいね♬

20160124_221225.jpg

以前からお教室に興味を持って下さり今回初めてご参加下さった方や、前回のお教室からご参加下さった方、何度もご参加下さった方など。。沢山の皆様とお会いする事が出来ました(*^-^*)

20160124_220325.jpg

自己紹介の中では皆さんの毎日のお手入れ方法などもお聞きしながら和やかに進みました(*^-^*)

1453631595457.jpg

ローズヒップオイルはとても粘性があり、酸化の早いオイルになります。ですが美容効果は抜群。「潤い」や「ハリ」「艶」の実感を感じて頂けるオイルです。今回は酸化を遅らせる為に酸化の安定している「ピーチカーネルオイル」と「オーガニックココナッツオイル」をブレンドしました。他のオイルをブレンドする事によって他のオイルの効能も加わり、効果が更に高まります(*^^*)

IMG_2428

そして、今回のラッピングは小箱に入れて自分へのプレゼントに♡という事で、、上のお写真の様なラッピングして頂きましたよ(*^-^*)

IMG_2437

今回のお茶タイムは長野市の善光寺近く、シフォンケーキのお店「菓恋」さんにお願いをして作って頂きました(*^-^*)バレンタインが近いという事でハート型のクッキーとチョコシフォン🎵そして、白いイチゴは「淡雪いちご」だそうです(^^)見た目よりもとても甘いイチゴでした(*^-^*)

ハーブティももちろんローズヒップティです♡

真ん中のチーズケーキは参加者様から頂きました(^^)ありがとうございます🎵

IMG_2439

皆さんと楽しい女子トークに花を咲かせて。。とても充実したひと時を過ごさせて頂きました♬

24日にお越し下さった皆様🎵ありがとうございました!最後のじゃんけん楽しかったですね(*^▽^*)ローズヒップの美容オイル☆是非色々とお試し頂きながらお肌のスペシャルケアにお使い頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

次回のブログは25日の部の開催報告をさせて下さいね(^^)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

良かったら是非お試し下さいね(*^^*)