ローズヒップオイルのナイト美容オイル教室🎵 25日の部

2016年01月28日

「ローズヒップオイルのナイト美容オイル教室」2日目♪今日は25日の部の開催報告です(*^-^*)

お教室期間中は何十年に一度の大寒波⛄が来る⁉とニュースで散々流れていて、どうなることかしら。。と雪が降らないことを願っていましたが、お陰様で2日目も雪は降らず。。本当に良かったです(*^-^*)

お教室は無事に始める事が出来ました(*^-^*)

IMG_2427

お教室では昨日に引き続き、皆さんに毎日の美容お手入れ方法をお聞きしてみました♪今年は特に乾燥が気になる~。と言う声も頂きましたよ(^-^)

IMG_2453

美容オイル作りはいたってシンプルです。ベースオイルとなる「ピーチカーネルオイル」、「ココナッツオイル」そして、「ローズヒップオイル」混ぜます。

今回のポイントとして「ビタミンC誘導体」を使います。こちらをまぜまぜして出来上がりです♡出来上がった美容オイルは手に塗った方もいらっしゃって、浸透率の高さに驚いていらっしゃいました(*^-^*)

IMG_2445

そして、ラッピングは今回も皆さんの個性を感じました♪素敵に✨可愛く♡おしゃれに仕上げて下さいました(*^-^*)

20160126_163432.jpg

お茶タイムは今日も菓恋さんのシフォンです♪

20160125_171825.jpg

本当に美味しくて♡見た目も可愛くて大好評でした(*^-^*)ケーキが美味しいとお喋りも花が咲きますね\(^-^)/

ご参加下さいました皆様♪楽しい時間をありがとうございました\(^-^)/このお教室を機会に、手作りコスメの楽しさに興味を持って頂けたら嬉しいです♪菓恋さん🎵いつも可愛くて美味しいケーキをありがとうございます♡

そして、いつもお手伝いして下さる事務所の皆さん、ありがとうございます。感謝です♪

2日間のお教室がアッという間に終わり、、とってもホッとしている私ですが、サロンの方は通常に営業しておりますよ~(*^-^*)小顔形成やアロマトリートメントでスッキリとした小顔美人になりましょう♡

あなたのご来店を心よりお待ちしております(^^)