春らしく♪ 1階のma.roomも入口を飾り付け

2015年02月11日

2階の事務所の飾り付けに刺激を受けまして(^-^)遅ればせながら1階のma.roomも春らしさを目指して♪飾り付けをしてみました(*^-^*)

wpid-20150210_162951_richtonehdr.jpg

あまり気にして飾り付けしなかったのですが、ピンクのお花達ばかりになりました(*^-^*)

wpid-20150210_124246_richtonehdr.jpg

ピンク色は春らしいですね♪まだまだ外は寒い毎日が続いて暖かい日が待ち遠しいですが、飾り付けをしていたら、何だか温かい気持ちになりました(*^-^*)

wpid-20150210_124315_richtonehdr.jpg

2階事務所に飾ってありましたお花を一時期お借りしまして、暖かい季節になるまで入口に花を添えてくれてます♪

サロンにお越し頂く際には、春の気分をちょっとだけ味わって下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム