「温活セルフケアお灸教室」満席となりました 美肌 腰痛 冷え 美肌

2015年11月12日

先日告知させて頂きました11月29日(日)飯塚かおり先生をお招きして開催の「温活セルフケアお灸教室」🎵お陰様で早くも満席となり、募集を締め切らせて頂きたいと思います。

wpid-1446207777074.jpg

やはり寒くなってくると、身体の冷えや乾燥による肌のトラブル、風邪の引きはじめなど。。温かい季節には感じなかった身体の不調を感じやすいかと思います。特に女性には天敵の冷え!本格的な冬を迎える前に、お灸で自然治癒力をアップして心も体も美しく!整えましょう🎵

wpid-1446207769790.jpg

お茶タイムでは、お時間によってはかおり先生が質問にもお答え下さるそうです♪せっかくのお時間🎵お茶を飲みながら先生から色々お聞きしましょう(^o^)

当日ご参加の皆様(^^)私もお手伝いさせて頂きながら参加させて頂きたいと思っております(*^-^*)是非一緒に楽しみながら🎵温活デビューしましょう(*^-^*)

そして、今回ご興味がありながらも参加できなかった皆様。。大変申し訳ございません。またこのような形で様々なお教室が開催できたら。。と考えています。今後もブログの方でも告知していきますのでまたの機会にぜひご参加をお待ちしておりますね(^^♪