ラッピングしてお茶タイム「シアバターボディクリーム教室」開催しました② 

2015年02月05日

2月1日(日)に開催しました「シアバターボディクリーム教室」作り方はとっても簡単なのですが、みんなで作る事が何より楽しく思いましたよ(*^-^*)

ボディクリームが出来上がり、あとはラッピング♪せっかくなのでシールにお絵かきして頂き、容器に貼って可愛らしく仕上げて頂きました(*^-^*)

wpid-1422802085848.jpg

ラッピングはワックスペーパーを使って、お好きな色花を選んで、はい♪出来上がり☆

wpid-1422802068835.jpg

こんなに素敵に仕上がりました(^_-)-☆女子力が上がりそうです~♪

残りの時間はお茶タイムです♪♪

wpid-1422802036369.jpg

善光寺近くの人気のシフォンケーキのお店「菓恋」さんのケーキを頂きながら♪とても楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆

wpid-1422802029650.jpg

初めてのお教室♪不慣れな面が多々ありましたが、参加された皆さんに支えられながら私もとても楽しく過ごす事が出来ました♪自然素材で作ったボディクリーム♪ご自宅でも是非作ってみて下さいね(^_-)-☆

次回は『ブルガリアンローズウォーター&白樺樹液の化粧水作り』です☆
4月12日に開催予定になります♪♪

お友達お誘い合わせの上、沢山のみなさんのご参加お待ちしていますね♪

最後に、参加者の皆さんお手伝いをして下さった皆さんに感謝です♪ありがとうございました(*^^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム