春🎵 観葉植物が元気に育っています シュガーバイン 

2016年04月09日

やっと暖かな気候が続く季節になりましたね♪店内の観葉植物も元気に大きく育っています(^-^)

20160311_181400_richtonehdr.jpg

こちらは3月の始めに撮ったシュガーバイン♪

20160404_174552_richtonehdr.jpg

こちらは昨日撮ったシュガーバインです(^^♪3月よりも新芽がグングン伸びてきて鉢が小さく思えてきました(^-^;お天気が良くて暖かいとみるみる元気に育って嬉しくなります(^^♪

20160404_174619_richtonehdr.jpg

昨年プレゼントで頂いたこちらも(名前が分からくてごめんなさい)とっても元気です♪

20160325_131315_richtonehdr.jpg

こちらはクリスマスローズ☆自宅の庭に綺麗に咲いています♪母が大切に育てているお気に入りのお花♡是非これも載せて〜🎵と母からの要望です(*^▽^*)

長野市は桜も満開になって来ました🎵外の景色を眺めながらのんびり春を感じたいと思います(^^♪

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム